金色のコルダ3 アナザースカイを最安値で買えるのはこちら!!

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南/至誠館/天音学園 の最安値を紹介!! 最安値通販で買えるのはココ!お買い得ですよ。。(金色のコルダ3を最安値で買えるのはこちら!!)

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

金色のコルダ3のファンはいま!健康志向で水素水とホットヨガ!

JUGEMテーマ:金色のコルダ

 

ああ〜懐かしいわ〜

「金色のコルダ3」に狂っていたあのころ・・・

 

あの頃の声優さんってまだカッコいい声のままかしら??

 

仕事から帰ったら食事も取らずに没頭していた「金コル」(金色のコルダ3)

 

あの頃は私も乙女だった。。。

 

今は、すっかり健康志向!

ホットヨガスタジオで、週に5日くらいのレッスンを受けています。


肩こり改善ヨガ、骨盤矯正ヨガ、呼吸で燃やすヨガ、インナービューティヨガ、リンパヨガなど、
ヨガといっても、たくさんの種類のレッスンがあります。


サウナ状態の部屋でのヨガは、汗も沢山かきますし、水素水も沢山飲みます。

 

スタジオにある水素水がガウラのものだったので、私も自宅にガウラの水素水サーバー

 

H2ガウラを買ってしまいました。


この水素水とヨガのおかげで、以前に比べて、肩こりや、首の痛み、頭痛などに悩まされることも少なくなってまいりました。


今日も、仕事が終わったらレッスンに通う予定です。

 

まだまだ体が硬くて、取れないポーズも沢山ありますが、それよりも楽しい時間を過ごせること、健康な体に感謝をして、レッスンを楽しみたいと思います。


いつも熱心に指導してくださる、インストラクターの皆さんに、感謝!!

 

(きんこるの話題はまたね〜)

 

スポンサーサイト

みんなからの評判・口コミ